こんにちは!Lead Tromboneの飯田です!!
前回の更新から間が空いてしまい、申し訳ありません!
少しずつ暖かくなってきていて、丁度良い感じの気温になってきましたね!!
ただ、まだ安定はしていないので、体調管理には気をつけてください!!

さて、今回紹介するのはこの人!


Mussoc2016のベースを担当する岡田紗季です!!

岡田さんは昨年からMussocの演奏を支え続けており、僕達に安心をもたらしてくれる非常に頼もしいベーシストです!
普段から練習に熱心に打ち込んでおり、大学からウッドベースを始めたにもかかわらず、高い演奏技術を発揮してくれています!

しかし!!!
日常では、よく壁にぶつかっていたり、ドアノブにペットボトルを乗せようとしていたり(なぜ...?)....

ベースを弾いているときの凛々しさからは想像もつかないような謎行動をしていることもしばしば...
(しかも数々の謎行動の理由はまだ解明されていない.....)

そんなミステリアス岡田さんも今年はMussoc2016のマネージャーとして鬼のように会計を管理してくれています!!


↑この優しい笑顔からは「鬼の会計マネージャー」とは程遠いように感じるがその実態はいかに....?

謎行動×安定した演奏技術×鬼の会計マネージャー
という3特性を持ち合わせた岡田さん!
今年のマソックの運命は、その演奏を支え、会計を管理する岡田さんにかかっていると言っても過言ではない!!
そんな岡田さんのこれからの活躍に乞うご期待ください!!

以上、メンバー紹介その6でした~!

さてさて、次のお知らせです!
なんと!
Mussoc2016のホームページができました!!!
リンクはこちら
このホームページはBtbのしげる(後ほどメンバー紹介される予定ですので、詳細はその時に)が作成してくれました!
Mussocのライブ情報や、メンバー情報などなど、様々な情報が載っているので、ぜひご覧くださいね。

では最後に次のライブの宣伝をしてお別れです!
次のライブはこちら!
4/22(金)18:00 Start @神大学生会館6Fホール
神戸大学軽音楽部JAZZ 新歓ライブ


ここでは、サドメルVJOナンバー以外にも、よく知られているJazzのナンバーも演奏する予定です!
Mussocのこと、軽音楽部JAZZのことが気になる方はぜひお越しくださいね!

それではまた!

~終わり~