こんにちは!

今回の更新を担当するのは、4thテナーの福井です!よろしくお願いします。

メンバー紹介も早いもので、今回で8人目になります。折り返し地点ですね!

さてさて、今回紹介するのはこの人!





か、かわいいーっ!!!😳💓

誰もがきゅんきゅんしてしまう笑顔が素敵なこの彼女は、4thトランペット、楫野瑛子(かじのようこ)!3回生です!

彼女は大学からトランペットを始めたのにもかかわらず、去年からマソックのメンバーであり、今年で2年目になります!
とっても努力家なんです!!



トランペットパートのパートリーダーを務めており、パートをまとめ上げる姿は頼もしいです!

また、軽音楽部jazzの現幹部で会計を担当しています。

可愛いだけじゃない!きっちりと仕事をこなしており、しっかりしているんですよね~!

そしてカジュアルかつシンプルでカワイイ服装がオシャレ!と定評があります!(*^^*)

そんな彼女は”かじてぃー”という愛称で親しまれ、部活の合宿で行う毎年恒例のアンケートでは「彼女にしたい」部門でなんと2年連続1位を獲得!!



みんなのアイドルです!!!


気づけば褒めてばっかりですね。笑

欠点なんて浮かばないくらい良いところだらけなかじてぃー!魅力は語りきれません!

しいて言うならば。しっかりしている一方で、こちらが「んん?」と困惑してしまうような不思議発言・行動もたまーーーに見受けられるとか。面白い一面も持ち合わせています。最高ですね!結局褒めちゃってますね!笑

そんなこんなでかじてぃーの魅力は計り知れないので、紹介はこのくらいにしときましょう~!


最後にライブ宣伝です!

明日です!

4月22日(金)18時00分 start@神大学生会館6階ホール
神戸大学軽音楽部JAZZ 新歓ライブ

軽音楽部JAZZの最大の新歓イベントです!
ビッグバンドであるマソックだけじゃなく、コンボの演奏もあるので、是非聞きに来てください!!!待ってます!!!

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。次回もお楽しみに~!(^O^)