{BB1406E1-A548-4EB2-9861-E59715434140}

 

昨日は凛りんさんとのハンバーガーイベント。

 

 
{FD388EAA-E469-47C9-BFF4-5B27F9083613}

 
 
準備中の一コマ、二コマ。
 
{97A77A51-27B4-4C26-A62A-68260B932CCE}

 
今回は
 
凛りんさんが
・特製ソースでいただく黒毛和牛100%ハンバーガー
・フラワースパイスのフレンチフライ
 
私、近藤が
・いちごのレアチーズムース
 
{B5F65C64-AF3E-4BB8-90F2-0794F1B8E64E}

 
たくさんの方にお越しいただき、感無量です。
ありがとうございました。
 
凛りんさんとの連名でイベントをやらせていただくことも感動、感謝の一幕でした。
 
料理研究家として活動し始め、もうすぐ一年。
並行して凛りんさんとのお仕事も同時期に始めました。
 
腰痛などで自分のコンディションが最悪な時期もありましたが、乗り越え、大先輩の凛りんさんも相棒とかマイバディとか言ってくださり、日に日に成長出来ているのかなと思います。
 
昨日でようやく、
凛りんさんの旦那様
長女、次女
家族全員
にお会いする事ができました。
そして、
お父さん、お母さんまで。笑
 
皆様、凛りんさんファンの方々から
章太くん、章太さん
と呼んでもらえてなんだか不思議な気持ちに。
認めてもらえているのかな。
 
ま、長々と綴りましたが今後も成長を見ていただけると嬉しいです。
来月は凛りんさんとスキレット教室やりますよ!
 
{EACF195E-79D7-442E-8F68-DA12B83B545E}
 
{44DD1BD1-0221-4106-A839-D3C92089C4B3}

ごちそうさんです!
 
そして、
 
{1BEE754A-E376-47AC-8087-AC9560C40993}

 
家でも昨日のハンバーガーをアレンジ。笑
 
パー
 
料理研究家
近藤章太

【4/16スキレット教室 詳細・ご予約は ↓をクリック】

【TOMIZレシピ展開中】

【instagram@musukonoaji】

 

【facebook@musukonoaji】