{5A8983A4-39D0-46A0-A27A-75A7E82EA87E}

昨日は雑誌の撮影。

今回は"トマト"を使用したさっぱりレシピです。

{FB2991B3-B634-4F42-B339-5E619CB997D9}


カメラ、、料理、スタイリング、ディレクション
全ての意見が一致した時に魔法がかかります。

あの瞬間は"感動"の一言です。

おつかれ様でした。
ありがとうございました。


{D281E57A-7CE8-42B2-88ED-231AC7CEC534}


まい泉ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ではなく、伊勢丹に入っている・・・
名前は覚えていないがバーガーが連続で刺さっている。
斬新。

Instagramが巻き起こした時代を象徴する料理でしょうか。

いつもありがとうございます。

そして、お土産。
お手紙。

{CCDF985D-F4E5-4505-B0B8-D243CBF0BE8D}



編集のMさん 
毎回思うのですが、スペシャリストによるスペシャリティーを肌で感じる。
常に先を読んで何が必要か、何が相手にとって幸せな気持ちを与えるか
それを一人だけだったら出来る人は少なくないかもしれないが、そこにいる初めましての方にも出来るというスペシャリスト。
久しぶりにスペシャリストに出逢い、勉強させていただいております。
いつもありがとうございます。


そして、僕にとってはもう一つ嬉しい事が。

{4284B13F-145B-460A-BB4B-0E2918BAD26C}


会社を退職してから入学したスクールで同期。
唯一の男性。

現在、料理研究家兼シェフのひろきさん。

入学時に真っ先に声をかけてくれた。

男が少ない場でも全く気にしない私ですがやはり、いるのといないとでは違う。と感じた時期でもあった。

卒業当日。

「仕事あったら呼んでやー」
「いや、こちらこそですよ。頑張りましょうね」

・・・二年後。

実現した。

言葉だけだと簡単かもしれない。
だけど、この世界は仕事を獲得出来るか出来ないか、たくさんスペシャリストがいる中での競争もあり、奇跡に近い確率でもある。

そんな中、ご指名いただき、光栄です。

おかげさまで些細な目標ですが、一つ実現することが出来ました。

まだまだあります。
些細な目標、大きな目標。
そして、究極の親孝行。

実現させていきます。

・商いは飽きない
・継続は力なり

この言葉が大きな原動力になることを証明していきます。

サクラサク

{45C62D40-FFF5-4AA5-84AB-75EC6B9B586B}

あれ?
凛りんさん?笑

パー

 

料理研究家

近藤章太

 

【4/16スキレット教室 詳細・ご予約は ↓をクリック】

11:00~空席1

16:00~募集中

 

【TOMIZレシピ展開中】

【instagram@musukonoaji】

 

【facebook@musukonoaji】