【4/16スキレット教室 詳細・ご予約は ↓をクリック】

11:00~残席1

16:00~募集中

 

4/16に南青山、クラブエスタで行われる

スキレット教室。

凛りんさんと合同試作を。

料理が完成し、あとはレシピを完成させるだけとなりました。


まずはパスタを粉から作ります。

{F49259E1-2A07-4F08-B55F-E089FE05E7B9}


そして、スキレットでソース。

{4BB7981D-6647-4FD7-9D8B-86AE3375BB9A}


あれ?
ベシャメルソースは?

{052ACEDC-4B3E-4F93-BB6A-DD3A2F1592C2}


この作り方でかなり手間が省けるのではないでしょうか。

{A78CFA27-EA17-4408-92FB-B1A0159BF078}

{45C6E5BB-A3BF-4565-AC49-60BD7EEB573A}


サラダもメインとのバランスを考えて食材、ドレッシングを作っています。
そして、昭和のプリン。笑

スキレットならではのラザニアを作ります!
パーティー、おもてなしにもピッタリですね。

ぜひ、ご都合つく方はお越しくださいませm(_ _)m


愛犬
はなちゃんも元気でしたよ。
ほぼ、寝ていましたが。


お花見
儚いですね。
桜が満開になっては雨がふりしきる。

それでも人の心の中で咲き続ける。
美しい姿を変えることなく。

記録よりも記憶。
記憶よりも記録。

どちらをとりますか?

僕は

どっちも。

なんやそれーニヒヒニヒヒニヒヒ
贅沢の極み。

僕は記録よりも記憶派ですね。
と言っても、深くは考えたことないです。

お花見を週末出来ればいいですね!

サクラサク

{68558680-77B6-4618-91AF-6AC9306625AA}


パー

料理研究家
こんどうしょうた

 

【TOMIZレシピ展開中】

【instagram@musukonoaji】

 

【facebook@musukonoaji】