こんにちは、モチコです。

今日の4コマ(+α)は
モニター記事です!

すくパラさんから
アヒル隊長のおもちゃをいただきました。

{4DCD38A9-1F04-4E2B-9C61-FA945CB5B740:01}
わーい*(^o^)/*



↑の写真撮影中に
イチコに見つかったのですが、
食いつく食いつく。

4つ全てを
眺めたり振ったり袋を開けようとがんばったり。

特に↑の写真左上の「アヒル隊長」、
特に気に入ったようで、
抱きしめておられました。

なんてかわいいんでしょう…!


ということで、
早速↑の写真の左2つ
「アヒル隊長」と
「おふろでローリー」
を持ってお風呂に入りました!

その様子は4コマでご覧ください☆
(なんて美しい流れ。
思わず文の最後に☆を付けてしまうほど。)

{D40DF78B-25D5-4E91-89E4-734C6D23E8A5:01}

水を吐き出しながら泳ぐアヒル隊長、
私はツボだったのですが、
イチコ的には
「逃げられる!」だったようで、

ひたすら
「おふろでローリー」の底部分から出る
お湯を
アヒル隊長にかけておられました。

隊長、潤っております。


母的には隊長を泳がせて
盛り上がりたかったのですが、

隊長にローリーでお湯をかける
地味~な遊びを
イチコは延々楽しんでおりました。

ローリー、「リンリン♪」と鳴るので、
それも楽しかったんやと思います。


イチコが楽しければええんやで。

イチコのためのおもちゃやしな。


…でもお母さんにも貸してな。
隊長泳がせさせてな。
本来の遊び方させてな。


そしてこのおもちゃのおかげで、
イチコ、お風呂前のイヤイヤが
軽減しました。

風呂場から隊長を連れてきて
お風呂に誘う流れです。

隊長ありがとう…!



残り2つのおもちゃについては
また記事にします~!


では。