こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(10歳)と息子二太郎(7歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

 

漫画・イラストのお仕事サイトはこちら


 

・・・・・・・・・・


今日は4月1日ですね!!!

4月1日!


ということで漫画でーす!



過去の自分を手伝いたいし

過去の子ども達に癒されたい。


何なら過去の自分に今の子ども会わせたいしな。

「昔に比べてこんなに聞き分けよくなるよ!」って。笑


いやでも未来の子ども達を見たいとは思わないから

エピソードトークだけしに行くわ。


行けたら。


もしかしたら未来の自分が

今の子ども達に会いに来ることもあるかもな…

「反抗期クソ!」とか言いながら…笑

 

来れたら。

 

賢い人よろしくお願いしまーす!


はー妄想が広がるね、エイプリルフール!!!

(楽しい)


・・・・・・・・・・

 

・フォローはこちらからお願いします!

 

・新刊「あれこれやめて気楽に生きたい 最高ズボラ生活」(KADOKAWA)

 

 

この本について熱い思い語った漫画がこちら↓


そのほかの著書、

漫画やイラスト掲載誌は

 

・LINEスタンプ&絵文字あります。

 

その他のスタンプはこちらから