こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(10歳)と息子二太郎(7歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

 

漫画・イラストのお仕事サイトはこちら


 

・・・・・・・・・・

 

漫画でーす!


前回までのベイブレード話と打って変わって

めちゃめちゃくだらない内容だよ!笑




懐かしいPPAP…!

 

たまたま数ヶ月前くらいにPPAPの話になって

そのときにPPAPの動画を一緒に見たんです。


そのときからチラホラ話に出てきたりはしてたんですけど、

こんなにはちゃめちゃに叫んでるのは初めてでした。笑


チチオから話を聞いただけなんですが

アホかわおもしろすぎて漫画にしちゃったよ!


ピコ太郎さん、平成も令和の今も

小学生男子を笑顔にしてくれてありがとうございます…

 

 

・・・・・・・・・・

 

・フォローはこちらからお願いします!

 

・離乳食本でーす!

 

 

(離乳食本への暑苦しい思いを語った

記事はこちら)

 

そのほかの著書、
漫画やイラスト掲載誌は
 
・LINEスタンプ&絵文字あり〼
 
 

ほかのスタンプはこちらから