【夏のコラボ服つくりました】

この度、くらしと生協さんとのコラボ服、第6弾が発売となりました!





今回も昨年冬に引き続き、

アンケートでフォロワーさんに夏のお悩みや欲しいアイテムをお聞きし、

「それを解決できる服とは…」というのを考えて作りました!





上記のほかにも

・腰回りのチラ見え対策

・とにかく暑い

・洗濯機で洗える


などにも対応!


こんなお悩みに焦点を当てつつ、

「便利さに寄せすぎてかわいくなくなる」という

事態にもならないでほしい!


ということで、

くらしと生協のファッション担当の方、

アパレル関係の会社の方のご協力を仰いで

作っていただきました!


仕様書作り、生地選び、色選び、丈の長さ、細かい仕様、

ラッシュガードの試作品を着て風呂に入る(イチコ爆笑)、

布を濡らしてみる、試着→試作を繰り返しました…

ありがとうございます…


アイテムはこちら!





 ① 水陸両用ラッシュガード セットアップ

4,990円(税込5,489円)

カラー:ブラウン、カーキ(パンツはどちらもブラック)

サイズ:S,M,L,LL


(水中でお腹が見えにくいよう

紐つけたの天才やと思ってる…)




 ②汗染みが目立ちにくい 袖タックトリムTシャツ

2,990円(税込3,289円)

カラー:グリーン、アイボリー

サイズ:S,M,L,LL


(やりすぎずほんのりデザインが使いやすい)




 ③笑っちゃうほど伸びる サラノビスカート

2,990円(税込3,289円)

カラー:ブラック、グレージュ

サイズ:S,M,L,LL


(トップスを選ばないデザインに

足の形を拾いにくい生地感、

夏コーデの名脇役!!!)




 ④コーデだけでもラクしてな♪ おつかれサマーTシャツ

2,990円(税込3,289円)

カラー:ブラック、ホワイト、ベージュ

サイズ:S,M,L,LL

※昨年好評のためカラーを増やして再販です!


(Tシャツなのに手抜き見えしにくい!)




 ⑤はおるだけで今っぽい!シアーマウンテンパーカーRN

3,490円(税込3,839円)

カラー:ブラック、アイボリー、キャメル

サイズ:S,M,L,LL

※昨年好評のためカラーを増やして再販です!


(前を閉める開ける

裾絞る絞らん

腕まくりするしない

インナーをシンプルor柄など

着こなし方がたくさんで楽しいよ〜)


イラストにもいろいろ描きましたが、

チラシ&サイトには着画やこだわり漫画も載ってますので、

下記リンク先、

または、

5/13週に入るくらしと生協チラシ「etCouleur」を

ご覧いただけると嬉しいです!

(買わなくても、見てもらえるだけで本当に嬉しいです…)


そしてご購入は生協の組合員の方のみです💦

組合員になるにはお近くの生協さんに問い合わせるか、

リンク先から詳細を見てみてください〜!


今回のコラボ服もプロの方のお力をめちゃめちゃお借りし、

ほぼ1年がかりで作りました!

母親って、ただでさえ家事や育児はやることいっぱい

(なのに急な予定変更ありまくり)で疲れますよね


作った服が、

「この服やったら微妙な引っかかりなく動ける!」

余計に疲れるような事態になりにくい!」と、

買った方の味方になれたら嬉しいです⭐️


サイトはこちら


どうぞよろしくお願いいたします!


一般人体型な私の着画もそのうち公開します!