こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(10歳)と息子二太郎(7歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

 

漫画・イラストのお仕事サイトはこちら


 

・・・・・・・・・・

 

漫画でーす!




イチコありがとう!!!

大きくなったなぁ・・・


ニコニコルンルンで作ってくれました。

おいしかった〜!

横から見てたら「茹ですぎ?」とか

思ったりもしたんですがそんなこともなく。


むしろ普段の私の茹で方が甘い疑惑…!

それくらいおいしかったです!


また作ってほしい〜!

平日でも休日でも嬉しいよ!←


ブログ始めたときは

カオスなおままごとしてたのに。笑

大きくなったね!!!(涙)


1歳の頃。9年前…


5歳のおままごとも素敵(?)


 

・・・・・・・・・・

 

・フォローはこちらからお願いします!

 

・離乳食本でーす!

 

 

(離乳食本への暑苦しい思いを語った

記事はこちら)

 

そのほかの著書、
漫画やイラスト掲載誌は
 
・LINEスタンプ&絵文字あり〼
 
 

ほかのスタンプはこちらから