日田市三花公民館 | 大分県日田市・玖珠町 後藤ピアノ教室~ピアノ・リトミック教室~

大分県日田市・玖珠町 後藤ピアノ教室~ピアノ・リトミック教室~

♪2才のお子さんからリトミック教室♪
♪ピアノ教室♪

  ―幼児期からたくさん音楽にふれ、心からの笑顔を―

こんにちは♪
ピアノ・リトミック教室をしてます後藤トモコです
今日は年に2回目の公民館子育てサロンにお邪魔しておりました

今日は20組程のお友達と一緒にちょうちょうを作り

お友達の周りを歩きました

{CDBA185C-2D81-46E4-AB12-8B50B742F569}

{A3EE4099-934F-43AA-A30F-1BF323BD8928}

ピアノを弾いてる最中に写真を撮るのはむづかしいえーん

て事で写真はこれだけしかありませんが

シールをぺったんこぺったんこ、と上手に

ちょうちょうを飾りつけてきましたドキドキ

今週は24日にも中央児童館で音遊びをします

お時間あるかたはぜひ、いらして下さいね〜♪

お待ちしておりますニコ