ホームステイ | 大分県日田市・玖珠町 後藤ピアノ教室~ピアノ・リトミック教室~

大分県日田市・玖珠町 後藤ピアノ教室~ピアノ・リトミック教室~

♪2才のお子さんからリトミック教室♪
♪ピアノ教室♪

  ―幼児期からたくさん音楽にふれ、心からの笑顔を―

日田市・玖珠町ピアノ教室
後藤ともこです


2月13日セルビアローラ民族音楽舞踏団によって
パトリア日田小ホールにて素晴らしいダンスを
見てきました

18時からの公演ではE♪music Boys&Girlsが

交流公演として出演しました

boys&girlsは日田のピアノ教室に通っている

子供たちで結成されています
そしてその晩は2人のダンサーが
我が家にホームステイです❗️




たどたどしい英語と身振り手振りで

無事にホームステイも終わりました♪

国際交流はとても良い経験になりました

2人の娘達にもお勉強になったかと思います照れ