収録終わりました✨ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

皆様こんばんは
内山まいです★

本日のBM湖南店様での実践収録
無事に終了しました✨

後半はこれまた未知の領域の
パチンコを実践!
CR牙狼 魔戒ノ花打ちました(^^)
これも前半同様
引きが早く❤︎

本当に今日はツキに
ツキまくっていたと思います(〃∀〃)ゞ

お陰で収録がすごく早く感じました!

滋賀サイコーですw
プライベートでも旅行にきたいな滋賀❤︎

ガチチャレの配信お楽しみに✨
内山まいでした!
{CB596EA3-5BA0-4FA7-BBE3-B75C4D21AFF7:01}