植松やすか & 梨木アリアです♡ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

植松やすかです♡

今日は高山の夢屋高山店さんに
突撃取材でした(^^)

なんだかんだ2人でムテキは
初でした梨木アリアちゃんとです✨️
{C2E0F4EF-59A9-4C63-9863-290222D89B81:01}


ムテキ以外では
一緒だったんですけどね(^^)


今日はGAROを打ちましたよ~!
今日もGAROは満席でした!
島もドル箱で埋まってました(haha)

高山は少し雨が降っていたのも
あると思いますが
まだ寒く雪が多少ふってきました✨️
今年、東京ではほとんど雪が降っていないので少し新鮮でした!


今日もスタッフさんも優しく、
隣の席の方も色々くれたりと
とても楽しかったです💖

今日もありがとうございました!