高橋なお & 鈴音です☺️❤️ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

みなさんこんにちわーっ!

今日は
アネックススロットステージさんへ
鈴音ちゃんと行ってきました☺❤

最初は、鈴音ちゃんちゃんと並んで
マギドキ打ってたのですが、
資金が厳しくなり、
ジャグラーへ逃走🏃💨

ハマり台好きのなおは
前日からハマってる台を見つけ
即座に座り、ビッグ2回ゲット☺✨

ハマり台は裏切らん❤笑

鈴音ちゃんも
今日は負けちゃったけど、
楽しかったみたいよかったー❤

楽しすぎて、帰りに私服に着替え
2人してプライベート打ち❤

少ない時間でお菓子と
小学生のお小遣い程度を
お互い持ち帰ることに成功❤

来月も楽しみだなー☺✨

来月はMIKUとお邪魔します!

本日も
アネックススロットステージの
お客様に、店員さん
ありがとうございましたっ(○´∀`○)❤
{D1F1D2B5-901E-4EC2-9BA9-65BD5D2FCE96:01}

{7E37D03F-3118-493C-B26A-39FD6E41C6DF:01}