収録終わりました! | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

実践終了しました-!

後半戦…。
頑張ったのですが、前半の負け分を取り返せず(>_<)

撃沈消沈の高橋なおです(´・ω・`)

バジリスク大好きなのになー!残念すぎる!!

空き台がなかったのも悪い!カメラの都合で角とか言うから良い台が埋まってしまうんだ(o・д・)←

ちなみに今日の動画はミッド・ガーデン朝霞店さんのアプリにて先行配信されるので、是非見てみて下さいね🎵

消化不良で、ミッド・ガーデン朝露店さんへお口直ししに行きたくなる動画間違いなしです。

けどけど、ミッド・ガーデン朝露店さんのお客さまも店員さんも優しくしていただいてありがとうございました!!
今日は負けちゃったけどたのしかったです☺✨

{BF869FC6-9FD7-48A5-9F9C-84920256CB75}

{8E269920-C00B-479F-B021-084271BA9864}