気合い | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

今日はおやすみだけど朝から会社いってきたよん




ちょーちょー楽しみにしてたことを決めてきたの(≧∇≦)




朝早かったけど、楽しみすぎて\(//∇//)\\(//∇//)\




ひょひょ




かなりテンション高めなわたくしの今日コーデ



{098ED0FF-348F-40CE-B4A1-E574B8E8ED6E:01}




ジュエリーフラワーワンピース




お花の中のビジューがさりげなくキレイでオトナ\(//∇//)\


{6A561376-7AF5-40C9-A52D-B2CD0C6A1420:01}




気合いいれた打ち合わせだから、カチューシャもしてかなりバッチリ





なんか気合いはいるアイテムってあるよね(^○^)




でも今日もう予定ないから帰るだけだけどね(^○^)



せっかく休日だしメイクしたのに勿体無いとかおもっちゃうけど(笑)




とりあえず昼寝だな




zzZ



ぶぅ社長もzzZ



{4146777E-057F-4930-839C-678E19F7F7DD:01}




おもちみたい。。。


{AA598995-FEDD-40FC-9A25-3CD6D8B09A93:01}




こんなブサ犬なのにわたしには天使にみえます\(//∇//)\



豚天使\(//∇//)\




みいみさんコメントありがとう



{83DAA1D3-1E3C-42C0-B5E4-6420E42E3421:01}




ぎゃーやばいね爆笑



恥ずかしすぎる(笑)


それは全治3日くらい恥ずかしい思いひきづりますね(笑)




ママ友さんが忘れやすい人であることを願います( ̄▽ ̄)



ぷぷ