電車 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



はろー🍍‼️パイナッポーアッポーペン💗ってなかかんじで



{6541400E-714A-4957-8AC8-DEC6018E270C}




最近電車がすきなにゃーくん🐈💗



{D3DB9BAE-BD7A-4E9A-8E5D-C3A1D79F6F6F}



乗ったことないから乗せてあげたくてせっかくなのでおばあちゃんの家に電車でいってみた🚃‼️



余裕かと思いきや結構びっくりしたみたいで泣かれててんやわんやでした😢



乗るより見るのが好きみたい、、



わたし調子乗ってましたな。。お菓子か絵本渡せば余裕と思ってました😢せっかく席もあいてたのに抱っこするはめに😢



結局3駅だけのってタクシーに乗り換えてしまったよ😢またリベンジしよ(^^)今度はバスも乗せてあげたいからバスでどっかいくんだ💗





おばあちゃん家で親戚にもにゃーくん会わせれたしいい日だったなー💗