罪悪感 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



これ昨日のコーデ^ - ^



{4F95EBD9-D31B-4C31-B40C-82A79EC4A3EE}



最近カジュアルな日常だからたまに着るキレイめが新鮮ですき💗



ノースリシャツはキレイなお姉さん感でるからすき^_^



カタログに向けてもろもろバタバター🏄🏼‍♀️でもこの時期のバタバタはわくわくして大好き💗




しかしにゃーくんのお迎え昨日も今日もいけず罪悪感、、



保育園頑張ってるわけだからできるなら自分でお迎えいってあげたい、、

でも仕方ないね、今はバタバタだから




保育園から一回会社寄って仕事も付き合わせちゃったしごめんね、ありがと💗




帰ってたくさん遊ぼうと思っても疲れてご飯も食べずすぐ寝ちゃったぁ😢



明日こそたっぷりと思いきや明日も撮影でバタバタだしなー



でも忙しいことは、ありがたいこと!週末たーっぷり遊ぶのがいまの一番のたのしみ💗



にゃーくんの楽しいとこ連れてかなきゃ💗



とかよくわからん罪悪感の話聞いてくれてありがと💗