カタログ撮影 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


うちのバブおばあさんかわゆ💝



{EB246AF3-7888-4062-A5AF-0C8C5DA834F1}



最近食欲なくて心配だけど😭



しかし、やっぱカタログって楽しいな!!



みんなわくわくしてるし、各自責任をもって担当してみんな真剣でいいもの作ってやるぞ!!って現場がわくわくしちゃう^_^



るるるるる💝




平愛梨ちゃんも一緒だったよ^ - ^



{0A772DA5-FB48-457D-A015-1E385277F87B}



愛梨ちゃんありがとうございます💕海外に住んでて仕事でこっち戻ってくるとかめちゃかっこいー\(//∇//)\



まだまだカタログ撮影続きます、がんばろー💕




と思いきや絶賛風邪が悪化ちゅう!!😭にゃーくんもわたしの咳がうるさくて起きちゃうし、もう罪悪感でいっぱいだよ😭はよ治れ