懐かしいシリーズ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



妊婦さん💕


{A315A58E-90F8-476C-9648-D431ACBDD3D3}




妊婦中は、ギリギリまで撮影してたしいかにお腹が目立たなく撮ったりしてたから妊婦さんな写真なくて思い出用撮っておけばよかったなーって最近思った(^.^)


またいつか妊婦さんになれたら、にゃーくんとぶぅとバブと撮ろうかな^_^👶🐖(犬)



悪阻中のカタログ撮影けっこー辛かったなぁwなぜか気合いで吐かずに終えれた奇跡(^.^)🍃


あとは毎日吐いてた😭食べても食べても吐いてて吐きやすいもの食べてたほどw



マックのポテトは🍟吐かずになぜか食べれた神食でしたな!


梅雨は悪阻のトラウマはあるけど、妊婦中も楽しかったなぁ(^.^)一体化してた時も幸せだったけど、

やっぱり今は目の前ににゃーくんがいて、幸せだね💕ってよくパン食べながらにゃーくんと話してるw


もちろんしゃべれないから無視されてるけど🙄


しかも謎にパン一緒に食べてる時なんか幸せな気持ちになるんだよなぁ。なんで(パン)だよw


同じもの食べてると嬉しいからかな(^.^)


今週も忙しいからお盆はまたにゃーくんとたくさん思い出つくる❤️