ハッピー❤️ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



きょーは朝からまずお母さんといっしょファミリーコンサート❤️


{5ED51AF7-D648-47F2-9DB1-B4E22E5D792E}




完全に親の方が楽しんでしまった笑そ



ガラピコぷーかわいい❤️私はムームーとガラピコがすきー



チョロミーはわがままなんだもん😆😆w




グッズは絶対ほしくて並んだよ^_^子供が喜ぶためなら並ぶのも全然楽しいね\(//∇//)\❤️




もっと知ってる曲だらけだとにゃくんたのしめたっぽいからもっといっぱい聞こう^ - ^❤️



コンビネで動きやすく、最近はチェーンウォレットで、子供のものは全部Radychanトートにはまってる!


{A270AFFD-3B37-4A89-A28D-EB45B3B0080F}




そして
夜は神宮花火\(//∇//)\💕



{D21C8BD6-BAAC-4D17-9E3B-0656EF0D9772}



{69F2313C-B758-4C69-8109-A53712F25A68}



なにげ毎年いってるかも^_^❤️



大黒摩季ねぇさんのライブが楽しかった^_^なんかパワフルで憧れちゃう^ - ^



夏歌さいこー💕にゃーくんもノリノリだったのですが、花火が始まった瞬間号泣😭



けっこー神席で花火が目の前すぎてすごくキレイだったんだけど、音がすごすぎて怖かったみたい😭


そっこー席たってはじってでみてたけど、それでもイヤみたいでほんと10分もいれずw



怖い思いさせてごめんよー😭💕でも大黒摩季さんのおかげでなんか満足w