イヤイヤ期 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



うちの子まだ寝ません😂



変な時間に仮眠しちゃったからねぇ〜




もうすっかり完璧なイヤイヤ期でちょっぴり大変!


きっともっとすごいことになりそうww



今日もベビーカーも嫌歩くのもイヤ、一旦帰って違うベビーカーのったらオッケーだったり



お洋服もRadyのコレが好きあれが好きお靴も毎日自分で決めたのじゃないとはかないこだわりっぷり



思い通りにいかないとすぐ怒るしなくし暴れるw



私は平日はほぼ保育園にお世話になってるから、わぁ今日すごいなぁとか、ハイハイとか流せるけど



専業主婦の方の大変さはほんと計り知れない系。いくらかわいくても絶対イライラしちゃう時もあるよね😂



尊敬だよ😂



色々やることあるから早く寝て欲しいーーーw



部屋も掃除したいしー、やれやれ



って愚痴っちゃってごめんあそばせ😞💕



やっぱ全部子供中心の時間の取り方だから、自分の好きな時ご飯食べたり、掃除したり、好きなことしたり、絶対できないからたまに
わーーー!!!!!!

ってなっちゃうよw


未熟な人間だなぁってよく思う。w



自分も思い通りにいかなくてわーーー!!!ってなっちゃうなら子供のいやいや期と一緒じゃんねw


ママもイヤイヤ期💕おそろかよ猿


{42782AD6-2AB8-4AC6-A15A-E0181BEFCE19}