のべぴょん | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



あーおつかれひぃひぃー❤️




一日あっという間だよねー!時間の使い方下手なだけだけど



つーことでノベはじまったよ❤️




小物入れ箱3兄弟



{E27F6629-AF7C-40A6-8458-39549E0C0060}



これなにに使うんだよ❓って❓👂



わたしもわからんwちっちゃくてかわいくなーい❓とかいってノリでつくったw



{AD0AE309-45B8-4DA6-B595-959F6AA1C888}



でもあるとごにょごにょ捨てれないけど必要なものいれたり、ヘアピンとかすぐなくなるものいれたり便利っちゃ便利よ❤️




明るいカラーはっぴーだからssまたなにかこんな感じでつくりたいなー



今日はトートはネオンな気分でした❤️



{4041F622-918E-43F5-9587-EDC5F9F51393}




トートは毎日でかけるとき選ぶのがたのしい❤️



あー明日は撮影だからなんだかみんな忙しそうだったなぁ!



バタバタだけど楽しそうに準備してくれてるみんなを眺めるのすき❤️




とか手伝えよわたしw