日本会議・滋賀支部の総会に出席してきました! | 武藤貴也オフィシャルブログ「私には、守りたい日本がある。」Powered by Ameba

武藤貴也オフィシャルブログ「私には、守りたい日本がある。」Powered by Ameba

国家主権、国家の尊厳と誇りを取り戻す挑戦!品格と優しさ、初志貫徹の気概を持って(滋賀四区衆議院議員武藤貴也のブログ)

 日本会議・滋賀支部の総会、並びに講演会に出席してきました。場所は多賀大社。講演会の講師は毘沙門堂門跡門主の叡南覚範大僧正。日本将来を憂い、今の政治の体たらくに警鐘を鳴らし、早く保守政治の復活を望んでおられました。

 日本会議は、平成9年5月30日に設立された全国に草の根ネットワークをもつ保守系国民運動団体です。「美しい日本の再建と誇りある国づくり」が合言葉。滋賀県ではまだまだ小さい団体ですが、こういう団体がどんどんと広がることを望みます。もちろん私も会員です。皆さんも是非入会してくださいね!


日本会議滋賀�