神(髪)フィギュアw | 賽*⑥

賽*⑥

大阪日本橋に店出したくて色々考えてます。

これからは宣伝や日常のことについて定期的に書いていきますねー。

絵も描く時間があれば描いてアップしますので今まで絡んでくれていた人も引き続きよろしくでーす♪

投稿写真

来ました(و ởㅂở)و✧

今日、H×H対ピトー戦のゴンさんの成長後ver.の買取来ました乁( ˙ ω˙乁)

いやー、テンションだだ上がりでしたねー
髪ヤバイですよねこれw

おまけに筋肉隆々のビスケも来ましたよ

店長休みの日だったので仕事中にゴンさんだけ写真撮ってしまいましたw

値段つけてお店に無理やり並べてやりましたよ(ΦωΦ)フフフ…

#H×H #ゴン #覚醒 #髪 #フィギュア #ヲタ #日本橋 #オタロード