第2回アヴァロン降臨 | 賽*⑥

賽*⑥

大阪日本橋に店出したくて色々考えてます。

これからは宣伝や日常のことについて定期的に書いていきますねー。

絵も描く時間があれば描いてアップしますので今まで絡んでくれていた人も引き続きよろしくでーす♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

明日はアヴァロン降臨ですね。
1回目の降臨からキャラ育成に力を入れてようやくパーティー完成したんですけど、仕事と被ってて30分もプレイ出来ない(๑•ㅂ•` ๑)

多分2回くらいしかチャレンジできないので慎重に行かなくてはですね(; ・`д・´)ゴクリ

ちなみに、前回の降臨では加撃2級ランスロット、実無し青野、ヤマタケ×2でラストゲージの1割残しまで行けました。

今回はもっと適正なモンスター揃えたので大丈夫なはず…慣れが重要なんでちょっと心配ですf^^*)

#モンスト #爆絶 #アヴァロン