モンスト クリスマスイベント クエスト出現条件予想 | 賽*⑥

賽*⑥

大阪日本橋に店出したくて色々考えてます。

これからは宣伝や日常のことについて定期的に書いていきますねー。

絵も描く時間があれば描いてアップしますので今まで絡んでくれていた人も引き続きよろしくでーす♪

投稿写真

今日からノエルのクエスト始まりますね♪

火ノエルのクエの出現条件予測をネット上でちらほら拝見します。

星6限、星5限、運極、オラゴン、亀、他2色のノエル…等

自分も予想してみることにします。

まず、他2色のノエルはないと思います。
最初に行われる今日のクエで誰も条件を満たせないからです。

個人的には誰でも条件を満たせそうなオラゴンや亀が濃厚かと思うんですけど…やってみないとわからないですねf^^*)

今夜のクエが終わったら、条件に気づき次第報告致します。

P.S.覇者の塔ですが、今回も無事に制覇できました♪
前回終了時から必要なキャラ育てていたのでキャラ借りなしで攻略でしました( ¯﹀¯ )/+*
キャラ貸しについては過去のブログ見てもらえるとありがたいです

#モンスト #クリスマス #ノエル #覇者の塔