どんっ!
{5CEB3578-4892-4E2C-9180-5B966326DA82}

…!
まさか、まさかこれって…!

{E7EC0AD2-75A3-4FA9-B403-C8251F61B32C}
…!!
やっぱり…!
うちにゾロがーー!おーっ!


勇ましい、勇ましいよ、みー!キラキラ


今日パパが百均のモノをおもちゃとして買ってきてくれたら気に入って離さずこんなことになってましたニコ
危ないけどONE PIECEファンとして見過ごせないショットでしたねー



最近みーはおもちゃよりこういうお料理道具やお化粧品が大好き…!(やっぱり女子ですね)

{651D1AD7-7842-4CD8-AF31-5BB96E2D7AC0}
ちょうどアルビオンでアメニティをプレゼントしてもらったので


{32C4BFD4-889E-4DBE-AFA4-D42548C46289}
いい娘の遊び道具になりましたピンク音符
開けたり閉めたり好きなんですよね〜ぼけー

{733258FE-1157-4176-A265-28624AF52FDF}
そして〜、とうとうやりましたぶー
口紅開けて指でぐりぐりしてママの真似して口にポンポンしてましたぶちゅー
まだ大丈夫やろーと思っていてもすぐ出来るようになるもんですねガーン

たった一回されただけで口紅ぐちゃぐちゃ…(T . T)
どんだけ力つよいんやガーン


ママの化粧品たちはボロボロになりよりますが、
日に日に女子力は上がってく娘です♡笑



さて今週もお家の打ち合わせにいってきまーすほっこり
何回も何回も見直した間取りがようやく落ち着きそうなので、これからは外観決めたりドア決めたりの作業になるみたいニコ
楽しみですラブ