12月着工に向けて家つくりも細かい打ち合わせになって参りました!



10月中に内装を決定しないといけないので、9、10月は毎週打ち合わせにショールーム巡りですガーン


今週はショールームに行ってまいりましたニコ
・Panasonic
・TOTO
・リクシル
・タカラスタンダード

怒涛の2日間!笑


でも楽しかった〜ヽ(o´∀`o)ノ♡
それぞれの良さがあって、迷うんだろうなぁと思ってましたが結構すんなり決まりそうラブ


キッチンはオープンキッチン、収納付き、蛇口がオシャレなものをと考えていますキラキラ

それぞれ建てる会社での標準があって、標準よりいいものを選ぶとプラス何万って感じですが、、
さすがコラボさんラブ
標準が高くて助かりましたハート


今の所キッチンPanasonic

{FE44E0C6-6668-44B6-8D29-D0D4E81EFF6C}

{631B1800-F249-4C51-889E-BD76328EB3F0}
こんな感じかな〜♡
色がマットな木目調がいいんですが、どんな感じにするか、足元を少し上げてスタイリッシュにするか浄水器をつけるかとかが悩み所ですうーん


1階トイレは絶対Panasonic!
新型アラウーノ!タンクレスに決定です♡
{0D8B4B30-328D-45DD-9622-71CEE68D37C6}

{D9824CE4-7375-414A-81D2-CD872AE670B9}
泡がいいー!


2階トイレはTOTOかなぁ!
…心くん可愛いしラブ



お風呂が、悩み所です…
床はTOTOのサザナ、ホッカラリ床が柔らかくて素敵です⇩
{C0B22AFC-FCCD-4B5B-98D9-093161C15B0A}

でも照明と浴槽はPanasonic!
浴槽の広さはPanasonicさんが大きくて大理石調でよかったな〜ぼけー
{F05A7E33-6DC1-4174-AEAA-0F4446C00D70}


TOTOも4つの中から選べて今はワイド浴槽を選んでますが、(横が広くて縦は普通な大きさ)
水量増えるしどうなんかなーってしょんぼり
{874A0105-34E2-4725-AF3E-4724A1DE5BAE}



ちなみにお風呂は1620の洗い場を広くするバスルームを考えていますキラキラ



洗面台は造作
{3A15DB3B-DB0E-493A-B877-983EC71C956A}
これこれー!理想の洗面台です♡
こんな感じに作って欲しいなキラキラ



忘れん為にもブログにもかかせてもらいました〜ウシシ


迷うけど、夢のマイホーム楽しみながら考えて行きたいと思いますラブラブラブ