一歳の誕生日も終わってアルバムを作りたいな〜と思っていた時にさせて頂いたモニター!

【Gyutto Photo!】さん♡

Gyutto Photo!


ここで作らさせてもらったアルバムのクオリティが高すぎて感動致しましたえーんラブラブ


見てください〜!
{81B319E5-6E69-4255-8F19-00749797B95E}

まず表紙♡
色が選べて私はピンクをchoice!ほっこり
裏面がポケットになってるので表紙の写真は入れ替えれます音符

{449FD3DB-75E8-4BBD-807B-7E33B8CE5824}

側面もアルバム名が書けるように!

{7B9477BA-26FB-4689-9ECA-273369C8F832}

ちゃんとリフィルも…!


そして肝心の中身です…キラキラ
{4628EBC0-8E0A-48A8-BF1B-C2D6DF6FDE7A}

A4サイズで見やすいのと大体が携帯フォトからの印刷なんですが、まぁ綺麗!♡
画質が荒くなってないし、フォトシートもマットな素材なので子供が触っても指紋がつかず!ちょっとやそっとじゃ破けません!ラブ

子供にもアルバム見せたいのに、あー破けるー!引っ張らんといてー!とかいうことありますよね、、アセアセ
それがないので一緒に楽しめます♡

{8C29785B-F2B3-4233-A689-D96137A45D74}

{9C353B74-A065-47F5-AC21-F0B4CA03821A}

レイアウトも自由に出来るし、何より…!
何より背景の種類が多くてめちゃかわいいーーーピンクハート

{8DDC2BA0-AB5D-4B72-BFDA-1487E591DEC9}
夏の思い出にはマリンっぽいものだったり、
動物園にはサファリっぽいものだったり様々あるので楽しんで作れますキラキラ



作り方はアプリをダウンロードして作成してくだけでしたブルー音符
{965926CD-AF58-4B31-9E72-F0984D5E1B11}



背景♡
{5C1569A6-7787-4766-B8E8-E361B21A58AA}

1ページごとに変えれました♡


{FAC5DFB5-BACA-45C1-B012-55398CAB8880}
私はデコラティブモードで作成させてもらったのでレイアウトも自在でした!♡



一つ気になったのが最初に写真の選択をするんですが、途中で追加出来ないことくらいですかねおーっ!
それだけガーン


作るのも楽しかったし、届いたアルバムは本当に綺麗で嬉しかったですピンクハート



2冊作って両親にも同じ物をプレゼントしました♡ラブ
離れて暮らしてるし、両親はガラケータイなので中々写真送れないんです笑い泣き
産まれてから一歳までの思い出を共有できてとっても喜んでくれましたキラキラ

また1ページずつ増やしていけたらなって楽しみにしてるそうですキラキラ


ポケット付きの台紙もあるので、そこにお絵描きしたものを入れたりまた色々楽しめそうです♡


自在の作れるアルバム作るのも、見返すのもとっても楽しかったです♡








GyuttoPhoto!ファンサイト参加中