涼しくなってきましたねぇニコでも朝晩は冷えるくらいでもう冬の訪れを感じます〜雪



相変わらずバタバタな毎日を送っていますが、タイトル通りみーちゃんやっと一歩が出ました〜ハート
初めて一歩が出た時はこんなに大きくなったんだと、なんだか感慨深くて少し涙ぐみましたウシシ

最近少しずつ歩数が増えてきています♡
お靴も大好きなので履かせろ履かせろと催促するみー!しょんぼり
最近は公園に行ったり
{71156FA5-8D6D-4654-BE5B-63B809288F37}


メリーゴーランドに乗ったり
{49FB3C1C-0419-45C5-958D-263B6BB6B5C0}


秋になって動きやすくなったのもありお外で遊ぶことも増えてきましたキラキラ

秋服も少しずつゲット!
{52ECED78-A132-40C0-845A-9B03A67C328B}

バースデイにて♡
ベストシャツワンピ可愛すぎる〜!1250円!ありがたすぎる〜♡

{24B98543-3FEC-47FC-BBD2-3FFE91306BF9}

ママも秋服や化粧品買ったり♡

{E1055A48-1EC3-47DD-9028-E1B7A7A43B40}

フルーティな紅茶にはまってみたり♡
忙しいながら自分の好きなことも取り入れて息抜きしながら頑張っております!




みーのおうち遊びは
・おままごと
・おうた遊び(少し手遊び歌も出来るように)
・プリンセスカー乗り回す
・ピアノ
・お絵描き
・物の出し入れ          …etc…ですかね
{78C445C7-8283-4324-B436-0771176B14BE}
セリアで買ったプラスチックのお皿がお気に入りですウシシ
よくおままごとも本物のご飯もあーんして食べさせてくれますむらさき音符
少し世話焼きになってきてますます面白いです♡




これからますます歩けるやろうし、言葉も達者になってくるのかな〜?
楽しみで仕方ありませんラブ




明日からまた5連勤!
今週はパパ東京に出張でいない日もあるから気合い入れて頑張るぞーーおーっ!