4月の雪 どっさり!

うっ、こげない・・笑








こんにちは。大変お待たせしてすみませんでした。

ようやく、北海道からのブログをお届けする体勢が整いました。

まだまだ未完成な部分も多いHP&ブログではありますが

そのぶん、どんどん進化するページにしたい!と

私、明日美、そして北海道メンバー、

人も動物もみんな張り切っています。



いやーー、今日4月1日は動物王国の建国記念日なんですね。

(ウソじゃありません。笑)

確か、今年で36回目・・

あっという間のような気もしますが、たくさんの月日が流れたんだなぁ、

と実感します。

父であるムツさん、母、で無人島ケンボッキに移住し、

そこから浜中へ、そして動物王国という名前が生まれ

今の今まで、たくさんの出会いがあり、数え切れない笑いと涙、

思い出が幾層にも重なって、私の心の中で

食べつくせない巨大なバームクーヘンみたいになっています。


で、そう!その記念日の今日、なんと道東の天気予報が

一日雪ダルママークなんですよ。

「ところによって吹雪くでしょう」ですって。(@_@)


福寿草も花咲き、家の前のチューリップも芽を出して

今年の雪解けは早い、って思っていたのに

どうなるのでしょう。

そういえば、今日のおかずも買ってないし(笑)

買い物にいけなくなったら夕ご飯をどうしよう?

なんていう津山家のママ的な心配もあったりで。


でも、もしかして雪で真っ白になったら、白いキャンバスから

また新たな気持ちでがんばりなさいよ、っていう

空からの言葉としてありがたくうけとることとしましょう。

これからの空模様を見ながら、またあとで

写真はアップしようと思います。


いつも応援をしてくださる皆様、本当にありがとうございます。

暖かいお気持ちは、北の果てまで、ちゃーんと

届いております。

今までの年月を大切に、そして明日からも、もっと

超巨大、しかも、特別においしいバームクーヘンが

できるよう、北海道メンバー一同がんばっていきますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


4月1日に 愛をこめて。 明日美