みなさん、こんばんわー星空
武田です。

4月なのに、まだ雪が残っていて、
北海道はすごいな~と感動キラキラする毎日です。

そういえば、今日、ふきのとうを見つけましたアップ
もうすぐ春ですね~黄色い花
写真を載せようと思ったのに・・・写真を撮るのを忘れました・・・汗

最近はスッキリと晴れないので、地面が乾かずにドロドロ。
犬たちをトイレに出すだけで、ドロドロになってしまいます。
「汚れるからやめてーショック!」という飼い主の気持ちとは裏腹に、
ドロドロになるのもおかまいなしに走りまわる犬たち。
犬たちもそれなりに、北海道生活を楽しんでいます音譜

さて今日、たっちゃんとくのをトイレ出ししていたら、
視線を感じ・・・目
見ると、この2人でした~。


レオンベルガーの親子しっぽフリフリ
どっちがどっちかわかりますか!?

いつも一緒。
「早くごはんちょうだいーナイフとフォーク
「散歩に行こう~クローバー
と、毎日元気にワンワン吠えていますよ~わんわん


最後に、カラマツ荘に餌を食べに来る鳥さんですヒヨコ

エゾリスが来ないかな~と思っているのですが、
まずは鳥が来ないとダメみたいで・・・
やっと鳥が来てくれるようになりました~。