みなさんこんばんはビックリマーク(´ω`)ノキラキラ

そしてだぁ~いぶお久しぶりかなぁ??

風花です音譜

なんだかんだで去年ハタチになりました。

今年札幌の短大を卒業して、3月に地元に帰ってきました。
これがその時の写真です!引越したてのMAXヤバイ時の写真です。

ゴミ屋敷じゃないよ、私の部屋だよ。      ゴミじゃないよ、引越し道具だよ。


人に見せてもいぃものか……むしろ全国ネットなのにコレ大丈夫なのか。笑DASH!



そんな私も(?)今年から社会人として地元の旅行会社で働いておりますパンダ流れ星

夜行性の私が朝早く起きてるのに…うちのワンコしっぽフリフリはぐっすり寝てます。


なんでタンだして寝るんだろう。。


幸せそうに寝やがって!!!

くぅ…うらやましぃ~~~~~~!!


働きだして、本格的にワンコわんわんになりたぃなぁって思う今日このごろです。



それでは明日(今日)もお仕事があるので、今日はこのへんでドキドキ
また日記かきます!風花でしたチョキ(*^ω^*)