日頃より、SHOPムツさん*FROM北海道と

ひだまり雑貨店をご利用いただきまして

どうもありがとうございます。

 

4月5日 ムツさんがこの世を去りました。

 

その後、みなさまの温かいお気持ちとともに

想像を超えるとても沢山の御注文をいただいておりまして

現在、お問い合せへのお返事、

発送が大変遅れている状況でございます。

 

通常、御注文から三日以内の発送となっておりますが

店長のみで運営しているショップのため、

(こちらはまったくの私的な事情でありますが)

ムツさん亡き後の様々な手続き、決めていかなければならないこと、

などなども押し寄せてきており

一人でできることの限りを感じ、

お客様には申し訳ない思いでいっぱいです。

 

ご入金への確認メールが遅れていたり

こちらからのご案内メールが、エラーで戻ってきてしまっている

お客様(PCとモバイルアドレス間の問題で、まれに起こります)

へのご連絡などもできていない部分もあり

ご心配をおかけしているのではないでしょうか。

 

日々の仕事を通し、少しずつ心を落ち着かせています。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

お一つお一つ、確実に対応させていただきますので

ご理解の程いただけましたら幸いです。

お待ちいただくことが難しい、お客様は

どうぞご遠慮なくキャンセルをお申し出ください。

特別なご事情でお急ぎのお客様もどうぞお知らせください。

できる限り対応させていただきます。

 

すべてが落ち着きましたら、新商品、在庫の補充も

考えております。

 

これからもムツさんの世界をSHOPを通して

みなさまにお届けしていければ、と

考えております。

 

お詫び、そして御注文への感謝のご連絡でした。

 

SHOPムツさん*FROM北海道

ひだまり雑貨店

店長 津山 明日美