畑正憲 ムツゴロウ YOUTUBEチャンネル

第113回 畑正憲回顧展@中標津 

ムツさん長女、明日美がご案内!

 

2023/12/16

20時プレミア公開 

(どなたでも無料でご覧いただけます。)

 

11月25日から12月3日まで、地元、北海道の中標津町にて ムツさんの回顧展を開催していただきました。

 

 テレビに映っていたのは ムツさん、

という人間のほんの上澄みで 

作家、画家、詩人、陶器・・と 様々なジャンルに向き合い、常に全力投球、全力楽しむ(!) スタイルで、

沢山の作品が生まれてきました。 

 

今回から数回にわたり、

「中標津までは飛んでいけないよー、どこへもドア欲しい~」 というみなさまのために、 私、明日美(ムツさん長女)が、カメラマン、ツンタ(明日美、夫) とともに、微力ではありますがご案内させて いただきました。

 

★プレミア公開のチャットには、スタッフも

 時折、参加しております。

 お会いできましたら、ぜひお気軽にお話しましょう!

 

ムツゴロウの656

 スタッフ一同