いつもご利用をいただきありがとうございます。

SHOPムツさん*FROM北海道です。

 

昨日、しかまるくんより

ホリデースペシャルサンタのお品の入荷を

お知らせいたしました。

すでに御注文をいただいたみなさま

どうもありがとうございます爆  笑

 

本日、若干数ではございますが

メーカーさんより追加のお品をいただきました。

 

細いタイプのケンの大サイズ。

一番長~いタイプとなります。

20本入。

 

ちょっと可愛い形のプチオヤツも追加されました。

(レバーでできています。)

お値段も¥110をお手軽ですので

犬友さんへのプレゼントにもいかがでしょうか。

 

また、カゴに入ったレバーのオヤツも

入荷しました。

こちらなんと、外側のカゴもすべて

食べることができます。(犬のガムのような固さです)

 

 

ぜひSHOPにてご覧ください。トナカイ

 

愛犬さんとすごすクリスマスシーズンが

楽しいものとなりますように。

 

追加のお知らせでした~プレゼント

 

SHOPムツさん*FROM北海道

↑別ウィンドウでSHOPページが開きます。しっぽフリフリ