明けまして初めまして、の馬小屋ネコ、シャーの子の

チャーです。

 

夏に生まれたのでま~ま~でかくなりました、ハイニコ

 

チャーの他にもう1匹いまして

その子はシューです、ハイニコ

 

シャーがこの頃よく母屋の玄関にいる、と

書きましたがその理由は

この2匹のチャーシューと

子離れしたいからなのです。

 

なので、馬小屋ではチャーとシューが近づくと

シャーは名前の通り

シャー、シャーとうなっています、ハイイヒ

 

 

(手前の背中を向けたのがシャーで

ず~~っとチャーとシューに近くにこないで!むかっ

言っています、ハイにやり

 

この子がシューです、ハイ爆笑

 

3匹ともチャトラなので分かりづらいです、ハイイヒ

 

こちらは昨年生まれた吉六です。

 

供馬としていっしょにいる白い方は

アラブのバーちゃん、フウリンです。

 

吉六、冬毛でモコモコです。飛び出すハート

ツンタ