今年初のワカサギ釣りに行ってきました。うお座

 

近場の風蓮湖も釣れている・・という

噂もありましたが・・

 

やはり、安定の網走湖が無難だろ!と思い、

朝もはよから、車で約2時間走り、

よ~~~し、今年はちょっと奥の方にしてみよう、と

例年と違う場所にテントをはりました。

 

ガガガ・・と氷に穴を開け(40cm位の厚さがありました)

さ~~来いよ~~~

と竿を下ろしたのですが・・

 

ま~~~~、ピク、ピクという当たりが

まったくないのです、ハイ・・笑い泣き

 

1時間ほど我慢しましたが、

一向に当たりが来ず、

こら~~~あかん!と

テントを出て、10mほど離れて穴を開け

またもや、ダメ・・ショボーン

ダメ・・えーん

ダメ・・・ガーン

 

で開けまくった6個目の穴でやっと

 

お~~~~!

というほど当たりが・・!!

 

お~~い、みんな、ここに来い、

入れ食いだ~~!

 

と釣れだしたのは昼過ぎでした、ハイ爆  笑

 

 

いや~~、なんとか釣れた~~~、でした、ハイ照れ

 

ツンタ