ムツ牧場の乗り馬たちのところに、

いつものように乾草ロール(約300kg)を

2個入れました。

 

14頭放しているので、3日に1回、

2個入れている感じです、ハイニコ

 

新しいロールを入れると

みんな集まってきて、一斉に食べ出すのですが

まずは、群れの中でも強い馬が食べ出し

弱い馬はその後になってしまいます。

(後ろで待っています。)

こんなに沢山あるから、いっしょでいいじゃないか、と

思うのですが・・・

 

弱い馬が可哀想・・と思うかもしれませんが

大丈夫です、ハイグッド!

 

ものの5分もすればみんな輪になって

食べてます、ハイにやり

 

最近、乗馬のお客様がいないときに

馬小屋に行くと、ネコのシャーと、チャー、シューが

私についてまわるようになりました。ほっこり

 

 

しまいには、トラクターまでついてきて

 

エンジンをかけると、ぶっ飛んでいました足あと

 

ツンタ