吉六(キチロク)、5月で1才になります。馬

 

その吉六と同じ歳の仔馬ちゃん、

縁あってうちの仲間になりました。

 

(向かって左が新しく来た道産子ちゃん、右が

吉六です)

 

名前は、あみちゃんが「六太、どう?」

と言ったので「それいい!」

と速効決まりました。

新入りは六太(ムッタ)です。

 

 

そうです 宇宙兄弟ロケット 好きです、ハイ飛び出すハート

 

(宇宙兄弟の大好きなムッタ君、そして吉六との

六つながり、ムツさんのムツ、もかけて

考えて・・浮かんで?来ました ←明日美)

 

雪がほとんど溶け、福寿草が咲き、

フキノトウが沢山出てきました。

 

 

 

春がきました。

 

ツンタ