世の中で一番好きなアーティストさん、愛と平和を歌うチベット民族のalanちゃんドキドキ

日本にいる時はavexに所属していて、リリースイベントとかもあったからかなり近くで会える時もあって、一緒に歌うという約束をしてもらったこともあるけど、今は中国を活動拠点にしてるからなかなか会えないし生歌も聴けません。

それでもやっぱり一番の憧れ、理想、目標キラキラキラキラ

正直まだまだ遠すぎて、日常にいっぱいいっぱいで流されて目標見失いかける時もある、、、でも節目の時には絶対に思い出して、夢、希望、パワーをくれる存在。
{CF864DAA-AB50-420A-920F-CFBEEFEB4DDA:01}

{9A06ADA8-B385-407C-AE75-ABFC1EF2D01B:01}

リハーサル風景ルンルン
オーケストラバックに歌うとか、、、本当に夢だなぁ(T ^ T)キラキラキラキラ
{8C560415-3F81-4462-82E2-2970F54F7DBF:01}

{4E50F8FA-041E-4830-9C0C-420A1D50238D:01}

alanちゃんは神田沙也加ちゃんと大の仲良しで、ゲスト出演されてましたドキドキ
「アナと雪の女王」のアナ役で大人気ドキドキ
ということは、そんなびっくりレベルにならないと一緒に歌えないのね、、、ああああああ_| ̄|○
(ただの個人的な戯言と思われてもいいもん(T ^ T)w)

二人とも可愛すぎラブドキドキドキドキ
{25E4CB93-FAA0-412E-AAB5-27DD9B4EF3A7:01}
alanちゃんの歌を聴いたことない方、是非聴いてみてください。
いい意味で人間離れした、やばすぎる上手さなので!!!!!
愛と平和を歌っていて歌詞とか本当に共感できるから一番好きなんですが、チベット民謡のようなフェイクが本当に素晴らしくて、、、でもそれはチベット民族のalanちゃんだからこそ似合うし、自分がそのままこういう曲調を歌うのは少し違う感じはする。   中には、カバーさせていただいてる曲もありますラブラブ
{9CD6C966-C0BB-4710-8A05-B62F31F8D96D:01}
 この曲は世の中で一番好きな暖かい曲キラキラキラキラ

なんですかこの例えようもないほどの神々しさはお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{DABE50E3-BDB9-4384-821C-C210CB42060A:01}



話すとこんな感じで、中国人だから少し片言ではあるけどかなり日本語も話せるし、おちゃめでめちゃくちゃ可愛いんですラブラブ!ドキドキ



私にとってまさに夢のような光景キラキラキラキラ
赤いドレスも素敵ラブドキドキ

{38CFF78C-8B0F-45C0-884D-267EDB74AB35:01}

{49CDF7A0-A377-4FCD-B970-DA1C05E21E6B:01}

{1B11D66B-62DE-416B-A6BE-4CA0D459A4A9:01}


"Music is 「My Life」" これもものすごく好きな曲。


アンコールは猫耳風爆笑ラブラブ
{05BF6258-8743-4641-9D99-F495C2964EAF:01}

{426209CA-7F51-4084-9607-B75E360081A3:01}

{22A4A33E-DF9A-4D5B-B333-DB595668F786:01}
いつもラストにみんなで歌う、本当に愛と平和を感じさせられる暖かい曲ドキドキ


alan家族の一部の皆さんとニコニコ
女性ファンももちろんいますが、ここに写ってるのはほぼ男性ばっかりかな??
人見知りしないからすっと溶け込むやつ。笑
顔載せたらダメな方もいると思うので隠させていただきましたが、すみませんあせる
{F6403299-3C0E-4345-AB71-34D12AB2730D:01}

東京のイルミネーションキレイだったキラキラ
{736E8E4A-A21A-4008-9A7A-DB0B800D5C4E:01}

はーー思い出すだけで、また頑張るためのパワーをもらえたな。
遠く離れてても、いつでも心の奥で大切に想ってる。
alanちゃんという存在がいてくれるだけで、感謝。

よし、斜め上向いてがんばろっ(≧∇≦)ドキドキキラキラキラキラキラキラ