この日は大阪堀江にあるhillsパン工場さんでLIVEでしたドキドキ
共演のMari7ちゃん、仲村コニーちゃんとニコニコドキドキ
{17F41025-F882-4754-ABFF-798665F9DA71:01}

{DFFC4DEA-1EEB-4071-BE4F-11D9416EF1A6:01}


{1291C766-07E7-44B0-A50E-34AAD822B402:01}

JUJUさんの「やさしさで溢れるように」


大好きなalanちゃんがディズニートリビュートアルバムに参加した曲
シンデレラ「夢はひそかに」


オリジナル曲「♡Dream melody♡」
今はこの曲少し振りがあるんですが、この頃はまだ踊ってない。笑


基本的に出番前は集中したいけど、この日はファンの方が少し撮影したいと言ってくれてたので短時間だけど撮っていただきました音譜
{9572465D-46B7-4D7A-9E61-158F1DF2E990:01}

{3BB7E067-D473-4CF7-8AD4-654A48A83812:01}

髪の毛ふぁっさーーおとめ座
{2160B57B-9E70-4D99-A5E4-BCCA2E7D16F3:01}

コート脱いだらまだまだ寒かった~~ショック!あせる
{1C03E02D-AEB9-49D3-ABFD-B24B4AC3FC77:01}

載せるほどでもないけど全身はこんな感じ!笑
{FB6A3233-E8B8-4D47-9BC9-4001595C6958:01}

対談風ww
{181F02A7-E4C0-4C0A-B92A-E093C4FFF6BD:01}

遊び出した。笑
{5262FE5D-DB75-4885-A453-9A07F3389B38:01}

後日もらったDVDの中はムービー風になっていた*(^o^)/**(^o^)/*
{A6E97BEE-DB19-46E6-A009-5B18038C17BD:01}

なんか言いたそう。笑
{7D8A8DCD-6A7C-4AAD-B0E1-D0E3A7C4219D:01}

帰り際に以前通ってたavexのアカデミー寄ったら、大好きな寺田真奈美ちゃんがいたので一緒にパチリニコニコドキドキ   写真でももちろん、実物マジ激可愛なまなちゃんラブ笑   歌声もすごく素敵なので、2016年のMYバースデーLIVEにも出てもらいましたキラキラキラキラ
{DD855BD9-9449-4EAC-9921-5CAD12E2246B:01}


またまたかなり前の記事だけど、見てくれてありがとうございましたニコニコ音譜