この日は東梅田B-flatさんでバレンタインLIVEでしたピンクハート
ちょうど一年前だ!!  頑張って記事アップしまくって現在に追いつかなければ笑い泣き笑い泣き笑い泣きw

バレンタインだから、応援してくれてるファンの方々へ日頃の感謝を込めてSweetsを作りましたハート

普通のチョコじゃおもしろくないかなと思って、ピンクとグリーンの可愛いマカロンをラブ
ちょっといびつだけど美味しくできたピンクハート
{46CA10FD-3425-460B-9619-0832CE6C01B2:01}

この日の共演は左からSAYAKAちゃん、南綾夏ちゃん、YUKAちゃんピンクハート
みんなとても素敵なアーティストさんですラブキラキラキラキラ
{DE9594F5-D00F-4D9D-9D33-09B6ACC72367:01}

ありがたいことに、撮っていただいた写真がめちゃくちゃ大量で、いつもブログ用に選ぶのがすごい大変なんですが、この日もいっぱい!!

これは私服で、去年から今年も引き続き超お気に入りのニットニコニコ
なかなかこんな可愛くて分厚いニットに巡り会えないえーん
{5A3A42A2-2C2D-4D63-8160-4B45A7689A6C:01}

{CE8DF5DE-CA98-4212-A594-98539D934431:01}

コンビニ行って超笑顔で帰ってきたとこ撮られた。笑
{7300CFA0-C40E-48E5-9580-5C549C86ABFF:01}

衣装はこんな感じ音譜
{54699236-6705-4CE6-AB2F-EF751CE4D43E:01}

バレンタインにぴったりの、西野カナさんの「GO FOR IT!!」
ですけども、、、最初オケがよく聴こえなくて出だし間違ったし、そもそもキー高すぎて出てない感。。。叫び恥 発声をしっかり学んでみたいと思う今日この頃。。。


YUIさんの「CHE・R・RY」さくらんぼ 可愛くて好きな曲ですドキドキ


BoAさんの「LOVE LETTER」ドキドキ これもとても好きな歌キラキラ


西野カナさんの「Darling」ドキドキ 去年よく歌ってたけど、この日が初でした!


またまた西野カナさんの、「Love Song」ドキドキ この曲本当に好き!!! 大好きで一緒にいたいって気持ちがすごく込もってる愛情深い曲恋の矢 これもめっっっちゃ高いですけどね叫び


ラストはオリジナル曲の「♡Dream melody♡」 やっぱり作詞も自分だし、一番気持ち入りますアップ


綾夏ちゃんは用事で出番後早めに帰っちゃったけど、ラストにはみんなでコラボも音譜
{37E4D961-D977-4901-8990-0D87D4A51A2E:01}
バレンタインと言えばの、国生さゆりさんの「バレンタイン・キッス」
急な思いつきのコラボだったし、、YUKAちゃんとSAYAKAちゃんは普段MISIAさんとかパワフル系が多いから、この選曲は無茶振りだったかな。。。びっくり



前一緒にレッスン受けてた仲間の、大好きYUKAちゃんラブハート  くっつきすぎwww
{D9FB0A54-2384-4D89-820E-56B2175218A4:01}

SAYAKAちゃんもめっちゃおもろくていい子で大好きラブハート
{176B7D21-C132-42C9-86B5-395F16B3840F:01}

そして三人とも仲良しに~~ゲラゲラアップアップ
{C150507D-B02C-4BB5-BD51-D1F7CA66E2CF:01}

なんだかサイバーなむつみさん。笑
{B1480E74-E09E-4BF7-A902-319AA6084E27:01}

そう言えばこの日は夜中にマカロン作ってたから一睡もできてなくて、目がちゃんと開いてない。笑
{C5CDBE93-BBC7-4743-89A7-90B7D5C39A4E:01}

おもろい写真たちもチュー
ファンの方のデジカメを奪い、自撮り。笑
そして左フック!!(ブレただけ。笑)
{BECB4EFA-54AF-4E4A-A833-C68D16346DB9:01}

くちびるむにゅーー。
下のやつ、セクシーってTwitterに載せられてたんやけど、全くセクシーじゃないし、無駄にキラキラしてるし、変な顔でマジじわじわきたwwww
{18E0E31E-7800-4FF9-B7F6-6C9EB2F9334D:01}

今回も見てくれてありがとございましたニコニコ音譜音譜
もっともっともっともっと頑張らなくてはーーー!!!!!!
{70A01E27-3BA7-4AF6-B214-F87602B10C77:01}