この日はアイドル系の子達がメインのイベントで、一人だけめっちゃ大人だしジャンルも違う感じありましたが、、、笑
東日本大震災の日でもあったので、歌いたい曲もあり出演してました。

投票制で、2回萌え抜け(1位、2位で勝ち抜け)すると決勝に進めて、そこでも勝てたらオリジナル楽曲を制作していただけるということで、オリジナル増やしたい気持ちもあってルンルン

基本的に人と競うのは好きじゃないんですが、この日は1位で萌え抜けさせてもらったのでものすごく嬉しかったですラブピンクハート

あと3組が同率2位で、この全員が萌え抜けしたことになるのでかなり多い。笑
{3612E7E9-ECCB-4758-9EC4-A9369D5914F7:01}

カメラ目線お願いキラキラ
{9D81DBA7-66C5-48E6-9290-75F17E6858FF:01}

{A0973A0F-0E02-457A-9677-7CDAE9877C80:01}


東日本大震災復興に向けての寄付にもなっているコンピレーションアルバム「祈りの歌」に参加しているオリジナル曲「Shooting Star~世界にひとつの幸せを~」を一曲目に歌いました。
東北へ想いを込めて。。。



初めてお会いした方が後でブログに書いてくれててすごく嬉しかったですえーんキラキラ
{20ECC9DD-EF3F-4398-8C6B-65001C294349:01}


西野カナさんの「Darling」ドキドキ


ラストに歌うのが定番になってきたオリジナル曲「♡Dream melody♡」音譜
ダンサーちゃんいなくて少し踊ったのはこの日が初かな?


アイドルちゃんたちとの写真シリーズラブラブ
ティーンと大人。  歳の差がやばいwwww
でも心は同じくらいピュアでいたいですねお願いキラキラ
*さきぽん*ラブラブ
{885B0EC7-6482-44DC-9D98-E6665B65CE02:01}

白雪美奈ちゃんラブラブ
{10F5D228-A194-4CD5-83AA-B01ABA46B404:01}

優木愛海ちゃんラブラブ
{6EECA48E-E075-4F5B-94BA-DDF382821CAA:01}

双子みたいで可愛すぎなぷよりんぐちゃんラブハート 年齢が若干縮まった。笑
{66BB7966-F12D-47AE-97B1-1C8EFFD74F32:01}

Ragdollちゃんも可愛すぎるぅーーラブピンクハート
{4C1C5E92-1E2F-4ECA-8ECB-8C466D2A9A6A:01}

ちぴちゃんラブラブ
{7363671A-0C8F-428C-B185-21607D6C475D:01}

あずにゃんラブラブ
{19DE6424-92A2-401F-BB7A-C828917A7910:01}


{5A2F69F5-6CF4-483B-A293-096780672A27:01}

遊び出した。笑
{73B0FDC0-42E6-43FD-9801-BB205245397B:01}

読んでくれてありがとうございますニコニコルンルン
{3C662705-467F-4A78-993F-8A55E0F54991:01}

最後は帰りに食べた豚バラ焦がし麺で、飯テロして終わります笑い泣き笑笑

自分が今食べたくなったわ。笑  飯テロ自爆。笑笑
{BE92D636-FBCD-4C7D-9B62-215259281E96:01}