Mrs.Dolphinさんで「癒されナイト」というイベントでしたキラキラ

{E607B7BE-CF85-4404-A950-21DE4C2C2BE3:01}

お店の看板とニコニコ  MとDが薄めの色だったから見えてないけど。笑
{82B35AB9-855F-4022-8D29-4A0DB3C8C649:01}

まななんちゃんこと、東愛恵ちゃんが弾いてくれる素敵なグランドピアノの音色とデュオの曲もありましたラブピンクハート 
まななんちゃんはファンの方からも大人気のピアニストさんですキラキラキラキラ
クールビューティーかと思いきや、笑顔が可愛いハート
{B447693F-1C1D-4D93-83F3-31E47C3F5573:01}

{0FDDC20B-FFB1-4CB8-BA39-47147E3745E6:01}


いろいろあってかなりへこんだりしてた後の初LIVEで、この日はちょっと重めというかしっとりめの選曲な感じ。
声もハスキーで高音出にくかった記憶が。。しょぼん
でもやっぱりまななんちゃんのピアノが本当に素敵だし、いつもより大人な雰囲気ですキラキラ

絢香さんの「beautiful」


優しく暖かい曲を作りたくて、初めて作詞作曲したオリジナル曲「Shooting Star~世界にひとつの幸せを~」


Superflyさんの「あぁ」


福山雅治さんの「家族になろうよ」  すごく暖かくて大好きな曲ですキラキラ また歌いたいなぁドキドキ


オリジナル曲の「fight of mind」 私には珍しくゴリゴリのRock! バンドを組もうとしてた時のメンバーが作曲してくれて、歌詞は私で、弱いところもあるけど強く生きていこうという感じの前向きな曲ですビックリマーク


ラストはオリジナル曲の「♡Dream melody♡」ドキドキ



{F3BF011E-AC98-4334-A9A7-EC32A03876CD:01}

{D27FD011-EE33-47B5-ACE5-32E85514C184:01}

COSTAちゃんはすごくCoolにカッコ良くROCKな曲や洋楽を歌うアーティストさんだけど、話すとめちゃ気さくでキュートラブラブラブ   そのギャップがまた素敵ハート

お互いにCDをGETできてHappyお願いキラキラキラキラ
{BE1EAE58-0B25-41E9-BE70-C4727AFB4A2D:01}

初めましてのCiowちゃんピンクハート  ヴォーカル琴海ちゃんのキュートな歌声と、亜紗美ちゃんのギターやピアノ演奏の絶妙なバランスが素敵お願いキラキラキラキラ
しかも喋るとめっちゃ天然でおもろ可愛いすぎた笑い泣き!!wwww
{81CE238D-1714-4711-A096-222DA7FC27B2:01}


ちょっとノリで撮ってもらってたらなんか、、、グラビア感が出てしまった。。。笑    
{7005212B-44E1-417B-907B-E2F9BE2697D8:01}

ガォ~~しし座
{2F6E942C-75AF-4560-BAD2-1FA24AFE8498:01}

はいっ見てくれてありがとうございました爆笑ルンルンルンルン
{CA5085D4-21D2-4289-872A-3E2F4044813D:01}