姫路ベルクラシックの模擬披露宴で、ウェディングドレスを着てLIVEもさせていただきましたニコニコキラキラ

親友のえりこもモデルで一緒に出させてもらえたので、めっっちゃ嬉しい~~ラブハートピンクハート

{D113FCE5-375C-4DF0-949F-554E632AB59E:01}

シルバーラメつきのつけまをつけてもらったら、なんか目元がいつも以上にぼや~ん。笑
安定の眠そうな顔。笑
{4D9E294A-E072-4A16-8620-3057F6C89B15:01}

いつもドレスは会場スタッフさんが決めてくれるんですが、この時は赤赤薔薇ラブラブ
きっと自分では選ばない色なので貴重な体験でしたニコニコルンルン
{851815D2-01BC-4AD6-8358-299CD214DA42:01}


スタッフさんからのリクエストで西野カナさんの「Darling」を歌わせていただきました音譜

何かに動揺して一ヶ所噛んだのは内緒。。。ショック!


姫路の音楽仲間、たっちゃんこと金山達也くんも出演で、甘くて素敵な歌声を聴かせてくれていましたニコニコアップ
DREAMS COME TRUEさんの「未来予想図Ⅱ」



お互いいろいろと忙しいのでなかなか会えないえりこと会えて嬉しかったな~ラブハート

すんごい明るくサッパリした性格で一緒にいてすごい楽で、めっちゃおもろいやつです笑い泣きルンルン
{564E71EB-82AC-47B0-BB78-73BBBFDFB2B4:01}

えりこのドレスめっちゃ可愛いな~ラブキラキラキラキラ
{6113425A-DF12-47B5-BF5F-AC1EF16D93CA:01}
初めましての美人さんともぱしゃりラブラブ
{830B5363-08FB-42C9-A87D-7114D26A99FA:01}

左の子も初めましての可愛い子ニコニコ
私が前着させてもらったことあるドレスだったハート
{6F670E67-E69C-48BF-B8B5-9EA6854B5317:01}

{A143A3A0-9C07-43FD-AE68-6C9B14B5156A:01}


たっちゃんこと金山達也くんと二度目のコラボもさせていただきましたニコニコルンルン

懐かしい名曲、中山美穂&WANDSさんの「世界中の誰よりきっと」

{D5C199DE-9D76-496F-8A53-571EAC2B37C1:01}


この日のお料理はこんな感じだったみたいキラキラ
美味しそう。。食べたい。。!!
{32EBFFAC-5515-4364-87E6-3772F747E0BA:01}

お母さんと知り合いの方も見に来てくれてて嬉しかった爆笑ピンクハート
モデルさん大集合ラブラブ
{962FD32B-B528-4986-AABB-E30DAD116660:01}

お母さんの知り合い、他にも偶然たーーーくさん来てたみたいで「むっちゃん写真撮って~~」ってわらわら集まってきてくれてなんかすごい嬉しかったです笑い泣きキラキラキラキラ
{20A7FF61-90E3-418F-A62B-75842913A9B7:01}


Facebookでたっちゃんの知り合いの女の子がyoutube見てくれたらしく、感動したって書いてくれてて、可愛く画像加工もしてあって、めっちゃ嬉しかった笑い泣きキラキラキラキラ
{A341232A-8FE0-41E2-B222-6C88C53D4192:01}

{5CC50D9F-FF15-426D-95E5-A3C8ABC202E4:01}

えりことおんなじような表情ピンクハート
またランチでも行こっとラブハート

読んでくれてありがとうございましたニコニコルンルン
{8C5CB5F8-3968-4E09-A572-7DD8E30C9FF8:01}