この日は私のお誕生日当日で、梅田ALWAYSさんにて初主催イベントでしたお願いキラキラ
 
 
大好きな仲良しアーティストさんたちに出演してもらえて、
大好きなファン様にもたくさん来ていただいて、
今思い出しても本当に夢みたいに幸せすぎる1日でしたラブピンクハートルンルン
{84CC41E1-F424-4027-9F7B-0359B319561F}
 
この日リリースしたCD、ストラップ、フライヤー、チケットも全部自分で手作りしました爆笑ラブラブ
{6B511CE3-CE5B-4510-9E7E-16F889AB42A3}
 
 
最初はネタで「マイクは放せません」のたすきをかけて出ました。笑
MCをしていただいた棟近ちなみちゃんにたすきを贈呈www
{00EA45A4-379B-4024-B840-41F581F0A8D6}
 
 
みんなLIVE中のMCでお祝いを言ってくれたり、サプライズで歌やプレゼントをもらったり、本当に嬉しいこといっぱいで。。。ラブハートキラキラ
 
 
衣装もこの日のために用意ゆめみる宝石乙女のトキメキ
{61E591E4-7545-4CE3-BE73-EC0E0B3C1BD4}
 
オリジナル曲「恋花」
 
ここから3曲はYuyaくんにピアノサポートしていただきましたルンルン 松田聖子さんの「SWEET MEMORIES」
 
オリジナル曲「Shooting Star~世界にひとつの幸せを~」
 
この日初披露のオリジナル曲「Merry-go-round♪」
 
オリジナル代表曲「♡Dream melody♡」 お誕生日ということもあり、たくさん声援いただいて嬉しかったです爆  笑ピンクハート
 
 
{BDA4F820-383A-45A3-9866-4533F012169C}
 
{7780264E-2BAE-43AE-9E3E-FCE0CFA98090}
 
{E95E6894-55F0-4B83-94FD-FDF3DB35D854}
 
{C66743FE-8287-4C50-8EF4-565D9351E50C}
 
 
ラストに本気のサプライズがたくさんあり、嬉しすぎました笑い泣き花束ピンク薔薇キラキラキラキラ
 
ホールケーキ二つも。。ラブ!!
 
みんなめちゃ良い笑顔になってくれててそれもまた嬉しい爆笑ピンクハート
 
{BD23FA52-E8AB-4A87-8387-9D03ADDA7F04}
この日はイベントのチケット料金にヨネキチさんのヨネキチーズケーキ込みにしてて、パーティー感を出しましたルンルン
 
アーティストのみんなも美味しい〜って喜んでくれて良かったニコニコキラキラ
 
 
この写真見て組体操の扇のポーズが頭に浮かんだ。笑笑
{84B09CF9-B132-47B4-AF18-CC701E974D92}
 
 
出演アーティストさん、「絶対顔で選んだでしょ!!」って言われたwww
 
確かにみんなめちゃ可愛いけど、歌声や音楽性も素敵だからお誘いしましたよラブハート
{F4372C2F-AFD2-433D-8407-9CA8F495CE97}
 
{0314D2F4-0674-44B5-A775-7B6ABC91C76C}
 
{ADAB643D-1EBE-441C-BB85-FC60E337F204}
 
{60C35D98-F13C-467F-95D2-C4A719AB44DD}
初めてスタンド花もいただいて、、、嬉しすぎました爆笑花束キラキラ
今もお部屋にこのボード飾ってますチョキ
 
 
来てもらえるだけで嬉しいのに、プレゼントや寄せ書きも、、、全むつみが嬉し泣きしました笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートピンクハートハート笑笑笑
{F4CBF874-00F9-46F7-886A-2723F1274BC3}

本当にありがとうございましたお願いキラキラキラキラ
 
改めて、また頑張っていこ爆笑ルンルン