堀江goldeeさんでのイベントルンルン

 
Twitterで知ってて、逢ってみたかった子達と逢えて嬉しかった日ラブハート
 
和智日菜子ちゃん、浦西ひかるちゃん、DIVABLEことMayum!☆ちゃんとYU☆KAちゃんピンクハート
{FE4CFF73-B9BA-4BAB-ACEC-1F7EAE8E2B03}
ティーンの中に一人大人のむつみ。笑笑
 
{E296097A-6D7B-4C6F-8CFD-2F5F3F5BC4C6}
 
西野カナさんの「No. 1」
 
「Merry-go-round♪」
 
松田聖子さんの「秘密の花園」
 
「♡Dream melody♡」
 
初の下北姫菜ちゃんピンクハート
共通の話題がありいろいろ話せましたニコニコルンルン
{B3E5777E-8C44-4125-87A8-595F495F5C98}
 
右がことりちゃんおすましスワン乙女のトキメキ
{5E04621D-9446-4E84-A70B-B6783299901F}
 
いつもキラキラのひかるちゃんニコニコキラキラ
{49E61016-3959-418F-9757-02CEA20D583A}
 
初だったけど、わちひなは誕生日が1/10で同じなのですごい親近感爆笑花束キラキラ
{125FD763-027A-43A3-872E-9685D8CA2FE2}
 
{0C931C7F-B823-4C31-833F-1355B218D9A0}
 
YU☆KAちゃんも初っキラキラ
「ずっと逢いたかったです、優しくて大好きです」って言ってもらえて嬉しすぎたラブハート
{B24602D2-6725-443A-8E4A-C8202B6A9667}
 
Mayum!☆ちゃんも初だったかな?!
最近も共演で会ったからよくわからなくなってきた笑い泣き笑い泣き
{AD2592B0-354F-4C12-B801-86DDC5C63AC8}
 
{0547D362-F3C6-4E05-A151-7A1163890139}
 
{E08F0BFF-822E-4BA9-9EF7-13DAC847345F}
 
{4A1A26A4-3EB7-479E-B862-4A56F748F42C}

みんな可愛くて癒された〜〜お願いキラキラキラキラ
 
ありがとうございました義理チョコ